Message 2016.02


Messages Archives

2月です。

パリは一番寒い時期なのですが、暖冬で全く寒くありません。
例年は、朝芝生に霜が降りていて、「今日も寒そう~」と思っての起床でしたが、
暖房が入るとセーターなど暑すぎるぐらいです。

ナオは無事パリに戻りました。
マキは、2月29日にパリに来る予定です。

今月は、日本とフランスでそれぞれが勉強します。

1月後半は、かなり二人で合わせる時間を作りましたので、そこで見つけた課題や磨き足りないところの特訓を各々ですることにしています。

さて、2015年12月13日(日)レ・クロッシュ クリスマスパーティーの写真を掲載致しましたので、どうぞご覧下さい。

https://www.maki-nao.com/fc/fc-diary/fc-d_20151213.html
(パソコン・タブレット・スマートフォン対応)

来年のクリスマスコンサート&パーティーも南麻布セントレホールにて、12月11日(日)を予定して居りますので、是非ご参加下さい。

今年もまた色々な企画がありますので、お楽しみに!

5月6日(金)は、東京文化会館 小ホールでのリサイタルですが、その後、マキの誕生日であります、5月27日(金)に、ホテルグリーンプラザ箱根 に於きまして、ロビーコンサート(20:00~)&ファンの集い(21:00~)を予定しています。

では、これからもしばらくは寒さが続くと思いますので、お体を大切になさって下さい。