Message 2016.05


Messages Archives

5月です!

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

いよいよ、5月6日(金)は、東京公演ですので、よろしくお願い致します!
今年も、東京文化会館 小ホール でのリサイタルです。

日本の春は、ポカポカ陽気で気持ちがよいですね。
ゴールデンウィーク前半は、とてもよいお天気に恵まれてラッキーです!

熊本の方たちが、早く落ち着いた生活に戻れますように、心から願っています。
家が崩壊し、住む家がなく困っている人たちは、県営住宅や市営住宅に入れるとよいのですが、とても倍率が多くて大変なようです。
本当にお気の毒でなりません。

レ・クロッシュの演奏が、熊本の人たちに届かないのがもどかしいですが、色々な事でお疲れになっている人たちも多いと思います。
お客様の心を温かく出来るような演奏をしたいと思います。
毎年、静岡、名古屋、そして広島や九州からもお客様がお越し下さり、感激と共に驚いていますが、今年はもっと遠くのパリ在住 パリ国籍を持つインド人ご家族がお越し下さるそうです。
パリではいつも行き来しているとても仲のよい家族ですが、偶然今日本旅行をされています。

では、ゴールデンウィークでお出かけの方たちも多いと思いますが、お時間のある方たちは、是非レ・クロッシュ リサイタルにお越し下さい。

日本の皆さまにお目に掛かれますのを、今から楽しみにしています。