Message 2016.12


Messages Archives

皆さま、いよいよ12月です!

クリスマスのイルミネーションは、見事に輝いていますね。
この時期になると、寒さが吹き飛ぶぐらい、街中がキラキラして活気が出てきます。

もう12月に入ったということは、12月3日と4日のレコーディングは、近いという事です。

マキ&ナオのニューアルバムが満足のいく演奏になりますように!

CDのリリースは、来春ですが、録音してすぐ販売出来るわけではありませんので、どうしても発売するまでには色々時間が掛かります。

それでも、日本のレコード会社は、とても仕事が早いと思います。
フランスの大先生は、この間CDの収録したから楽しみにしていてね、とおっしゃっても、一向に連絡がないので、1年後に、ニューアルバムを購入したいと思いますが、もうリリースしましたか?と尋ねると、まだなのよ~遅いわよね~と不満そうな顔をしていらっしゃいました。

今回のCDは、「ロマンス」というタイトルに決めました。
フォーレの「ロマンス」が収録されていますが、何となく、収録曲に相応しい名前だと思い、マキ&ナオで考えました。

そして、12月11日(日)は、南麻布セントレホールにて、クリスマスコンサート&クリスマスパーティーを16:00から開催致します。
皆さま、是非ご参加下さい。

本当にファンの皆さまには、この1年も大変お世話になりました。
いつも温かい応援をして下さって、心より感謝申し上げます。

今年も楽しい企画になると思いますので、お楽しみに!

では、年末を明るく楽しく過ごしたいですね。