Message 2016.06


Messages Archives

6月になりました。
皆さま、お元気でお過ごしですか?

「レ・クロッシュ コンサートツアー2016」 は順調に進んでいます。

5月27日は、ホテルグリーンプラザ箱根 での、コンサート&ファンの集いでした。
コンサートは、夜2回の公演でしたが、お客様は満席でした。

ホテルの宿泊客が中心ですが、翌朝、東京 中野からお越しのマダムたちが声を掛けて下さって、「昨夜は素晴らしかったわ~! 是非今後、レ・クロッシュの動きをチェックし、東京での公演に是非足を運びたいです。」とおっしゃって下さいました。
こういう出会いが嬉しいです。
外国客もCDをご購入下さって、大変喜んで下さったのが印象に残っています。

コンサート当日は、マキの誕生日でもありましたので、ホテル側がファンの集いが始まると、バースデーケーキをスタッフの方が運んできてくれました。

ファンの方たちと、ご一緒に頂き、フランスワインとビールで乾杯!

ファンの方たちとのバースディパーティーは初めての経験でしたが、とても嬉しかったです。

6月3日と4日は、今度は、那須に向かいます。
3日は、那須野ヶ原ファームの音楽ホールでのコンサート、そして、4日は、アイランドホテル&リゾート那須 でディナーショーでレ・クロッシュ リサイタルを開催します。

素敵なホテルですので、是非お越し下さい。
ホテルのアドレスです。

http://www.island-hotel-resortnasu.com/index.html

トップページのトピックスに、コンサートの詳細が記載されていますので、ご覧下さい。

では、今月は、梅雨の時期です。
雨が多い日が続きますが、お元気でお過ごし下さい!