Fanclub Diary


クリスマスコンサート ダイアリー 一覧

クリスマスコンサート & パーティー2015

(2015年12月13日)

今年もパーティーの写真が満載です!

ファンの皆さま、お待たせ致しました。 2015年のクリスマスパーティーの写真を掲載致しますので、ご覧下さい。

実は、カメラが2階の控室に置きっぱなしになっていましたために、乾杯の音頭やメニューを皆さんが召しあがっている場面は掲載されておりません。
パーティー後半部分からのカメラ撮影となりますことをお詫び申し上げます。

2015年のクリスマスコンサート & パーティーも、お蔭様で盛況に終えることが出来ました。
レ・クロッシュを応援下さいました、ファンの皆さまに心から感謝申し上げます。

会場は、南麻布セントレホールにて、クリスマスコンサート&パーティーを開催致しました。
今回は、クリスマスコンサート会場がそのままクリスマスパーティー会場に変身致しました。

レ・クロッシュの挨拶に続き、フランスから運んできました、シャンパンで乾杯して、盛り上げました。

ボルドーワインもいつも大変好評です。男性の方たちが中心ですが…

会場では、お飲み物、20品以上のパーティーメニューのセッティングもスムーズに運びました。
これは、会場のスタッフさんとファンクラブ事務局のスタッフさんのお陰です。

中でも、50人用の大きなケーキは見事でしたが、このケーキを切り分ける作業は大変だったと思います。
何人もの方たちがケーキの近くに寄って、特大ケーキをお写真に収めていらっしゃいました。

今年は、立食パーティーではなく、丸テーブルに着席してのパーティーでしたので、落ち着いて召しあがることが出来たと思います。
皆さまの明るい笑顔、笑い声で包まれ、会場いっぱい楽しいパーティーが繰り広げられました。

レ・クロッシュファンの熱気が会場中溢れていました。

恒例になりました、フランスからのクリスマスプレゼント抽選会では、皆さん大変喜んで下さいました。今年は、モン・サン・ミッシェル賞が加わりましたが、お気に召したプレゼントがお手元に届きましたでしょうか?
来年もお楽しみに!
特別ワイン賞、フランス ボルドー産「レ・クロッシュ」銘柄ワインを当選されましたファンの方は、帰り際に、「今年最高の日でした!」とお別れのご挨拶をして下さいました事が強く印象に残っております。

レ・クロッシュが演奏だけではなく、フランスの贈り物でも幸せを分けて差し上げられた事をとても嬉しく思います。

レ・クロッシュのサプライズで、「グノー=バッハ アヴェ・マリア」を演奏しました。そして、続きまして「きよしこの夜」の参加者全員での斉唱は、恒例となりましたが、著名な合唱指揮者でいらっしゃいます、W先生の指揮に合わせ、素敵な歌声が会場いっぱいに広がりました。
「歌っていて、とても幸せな気持ちになりました!ご立派な先生の指揮とレ・クロッシュの伴奏に合わせて歌わせてもらいましたことを、とても光栄に思います。そして、幸せな時間を有難うございました!」とのご感想をたくさんの方たちから頂きました。

2016年もまたレ・クロッシュのコンサートツアーが開始されます。
今年も皆さまからのご支援をよろしくお願い申し上げます。