Fanclub Diary


クリスマスコンサート ダイアリー 一覧

クリスマスコンサート & パーティー2014

(2014年12月13日)

パーティーの写真も満載!

2014年のクリスマスパーティーにたくさんの方たちがご参加下さいまして、有難うございました。
お蔭様で、大変楽しいひと時を送ることが出来ました。

写真が出来ましたので、掲載させて頂きます。

毎年、マキ&ナオもとても楽しみです!
コンサートが終了した達成感のあとに、ファンの皆さまに囲まれての楽しいひと時!
パーティーのお陰で、一年間の疲れがいっぺんに飛んでいってしまいます。

今回も、ボルドーワインやアルザスシャンパンをフランスから持っての帰国!
飲み物は重いですので、いつも重量オーバーにならないように気を使って持ってきます。

今回は、参加者40名がお一人ずつ簡単に自己紹介をして下さいました。
仙台のファンクラブ会員の伊藤由美子さんに、代表して大変素敵な心温まるスピーチをして頂きました。
2014年11月に開催されました、仙台公演の主催者でもあられますので、その時の模様もお話下さいました。

クリスマスケーキは、毎年、その日のためにオリジナルケーキを有名なケーキ職人さんにお願いしますが、今年も素敵な手作りケーキを作って下さいました。
写真にも写っています。毎年大人気です!

ヨーロッパ アーティスト主催者からのプレゼント渡しも恒例の行事となりました。
今年は、パリ賞の他にシシリア賞なども加わりましたが、皆さんプレゼントも大変喜んで下さいました。

早めに帰られた方がいらしたので、ボルドー製の「レ・クロッシュ 赤ワイン」が偶然残りました。
「レ・クロッシュ ワイン」”特別賞”は、皆でジャンケンをして決めました。
この時のお写真は残念ながらありません…
それは、皆さんが一斉にジャンケンをしていますので、手が塞がってしまうので、その時間は写真を撮る方がいらっしゃらないのです。残念!!!

最後に、「きよしこの夜」を渡辺陸雄先生の指揮に合わせて、皆さんで斉唱しましたが、レ・クロッシュのファンの方の集まりだけあって、とても素晴らしい歌声が館内に響き渡りました。さすがです!
渡辺先生に感謝です!

ヨーロッパ・アーティストのスタッフたちにも心から感謝しています。

では、2014年のクリスマスパーティー写真集をお楽しみ下さい。
引き続き、2015年もレ・クロッシュを応援よろしくお願いします♪