Message 2015.10


Messages Archives

10月になりました。

皆さま、”芸術の秋”を楽しく過ごしていらっしゃいますか?
お蔭様で、マキ&ナオも元気です!

マキは帰国し、日本で頑張っています。そして、ナオは、10月15日に帰国する予定です。

秋から冬のレ・クロッシュ リサイタルが始まりますので、今から楽しみです。

レ・クロッシュ ファンクラブ会員の方たちには、今月中旬頃に、2015年秋号をお届けします。
「年に2回の会報なら十分時間はあるし大丈夫!」と思っていましたが、コンサートの練習の合間に記事を書くのは、思ったよりも忙しい気がします。でも、書く事がとても楽しみでもあります。

今や、パソコンやスマートフォンからレ・クロッシュ ホームページを開けて、チェックしたり、ブログを読んで下さる方も多くなりましたが、それでも、紙面の会報をとても楽しみにしていらっしゃるファンクラブ会員の方たちが多いですので、これからも頑張って、レ・クロッシュの情報をお届けするつもりです。

秋号では、夏の旅行のモン・サン・ミッシェル修道院の夜景を表紙の写真にしました。
中面には、記事の他、春の公演やファンの集いの写真やマキは九州旅行の長崎 九十九島、ナオは北海道旅行をして、知床五湖の写真を入れました。パリ バスティーユ広場での写真も掲載されています。

時々、ファンの方たちの記事を掲載させて頂く事もありますが、今回は、マキとナオの記事ばかりです。

春のファンの集いは、ホテルでのロビーコンサート&ファンの集いを開催し、飲んで食べて、楽しく語り合います!
年に一度のクリスマスコンサート&パーティーでは、フランスからシャンパンやワインを運んでいきますし、クリスマスコンサートのあとは、皆さまと楽しい時間を過ごします。

レ・クロッシュを応援して下さる方、大歓迎です!

ご入会ご希望の方は、下記のアドレスの「ファンクラブ入会」ボタンを押して下さいね!
10月~12月にご入会された方は、翌年の12月まで入会金2000円が有効だそうです。つまり1年会費が1年3ヶ月間有効ということです。
詳しくは、ヨーロッパ アーティストのサイトでもご案内すると思います。

レ・クロッシュ ファンクラブ(PC): https://www.europa-artist.com/fanclub.html
スマートフォン用ファンクラブサイトは、レ・クロッシュ スマートフォンサイトのトップページにあります。

では、楽しい秋を満喫しましょう!