Message 2015.08


Messages Archives

暑中お見舞い申し上げます。

暑さは厳しいと思いますが、頑張って下さい。

マキ&ナオも最近は、7月中旬又は下旬までは日本にいることが多くなりました。
それで、湿度と温度が高い夏が少しずつ慣れてきた感じですが、それでも、今年のように35度もあり湿度が高い日に外出すると、息苦しさを感じました。

ところで、マキ&ナオは、7月29日からパリにいます。
空港からタクシーに乗るために外に出て、20度はこんなに涼しかったかな~と日本とパリの気温の差を感じました。
今回は、荷物も順調に手元に届き、比較的スムーズに運びました。

家に着くと、お隣のファミリーは、予定通り7月初めにカナダに引っ越しをしてしまいましたので、いつものような賑やかなファミリーの出迎えはなく、ちょっと寂しかったです。

お隣さんは、今、業者が芝生を植えたり、垣根を取り外してしまったり、と作業を始めています。
まだお隣に引っ越しをされた方たちにはお会いしていませんが、皆さんと仲良くして行きたいと思います。

乾燥地帯での練習を頑張りたいと思います。

ところで、レ・クロッシュのホームページを開設してから、8月9日で5000日となります。(2001年11月30日~)
長いような短いような…と言うのが実感です。
ずっと支えて下さったファンに、心から感謝申し上げます。
中々コンサート開催時期は忙しいので、書く事をうっかりすると忘れそうになることもありましたが、何とか5000日間は継続することが出来て、感無量です。

これからも頑張って継続していくつもりですので、よろしくお願い致します。

では、猛暑の折、お元気でお過ごし下さい。
楽しい夏休みをお過ごし下さい。