Message 2014.12


Messages Archives

今年も最後の月となりました。

皆さん、お元気でお過ごしですか?
12月の割には温暖化のせいで、気温が高いです。
街中のイルミネーションも美しいですね。

12月は、クリスマスコンサートのために忙しくなります。

主催者により、プログラムのリクエスト曲が違いますので、お望みの曲を演奏してあげたいと思って、今思案中のところもあります。

ます、12月4日は、南麻布セントレホールでのランチタイムコンサートからスタートします。
お昼時のコンサートですが、終演後にはランチを召し上がる方も多いそうです。
チケットの半券を見せると、周囲のレストランの割引が受けられるそうです。

12月13日(土)は、恒例のクリスマスコンサート & クリスマスパーティーが日仏文化協会汐留ホールで開催します。
午後4時からコンサートで、5時半からパーティー開始ですので、去年のように遅い時間にはなりません。
是非お誘い合わせの上、お越し下さい。
皆さんにお会い出来る事をとても楽しみにしています。

今回は、フランスから、 アルザスのシャンパンやボルドーワインそして、チーズも運んできました。
オードブルやお料理なども並びますので、是非気楽にお越し下さい。
マキ&ナオも色々お話させてもらいます。

横浜の学校でのクリスマスコンサートでは、女子生徒ばかり600人対象のコンサートですし、世田谷プラネタリウムでは、星空の眺めながらのコンサートです。

今年も多くの方たちに、レ・クロッシュの演奏を楽しんで頂き、大変嬉しく思います。
本当に応援有難うございました!

また、来年もよろしくお願い致します。

どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごし下さい!