Message 2014.06


Messages Archives

6月に入ると、急に真夏のような暑さになりましたが、皆さん、お元気ですか?
今月は、梅雨入りの時期なので空気が重くなってきますが、張り切っていきましょう!!!

今春のコンサートツアーは、10公演中7公演が終わりました。
プログラムも演奏時間も会場により違いましたが、どの会場でも、温かい空気に包まれ、皆さんからの温かい眼差しをもらえて、本当に嬉しいです。
ファンの皆さまに心から感謝しています。

6月は、残る3ヶ所でのコンサートとなります。
まず6月13日(金)は、長野県での公演、6月14日(土)は、群馬県に移動してみなかみ温泉での公演となります。ここでは、ブログや会報でも宣伝させて頂きましたように、ファンの方たちもご参加下さいます。
終演後は、ファンの方たちと茶話会をすることになっています。
クリスマスパーティーのように人数は多くありませんので、ゆっくりファンの方たちとおしゃべりしたいと思います。
クリスマスパーティーの時は、ファンの方たち全員との交流は難しいですが、温泉地では、ゆったりした気持ちになって、ファンの皆さんと一緒に楽しくお話出来そうですので、今からとっても楽しみです。

最後は、6月22日(日)、福島県の須賀川での公演です。
童謡の会「カナリア」10周年記念企画公演 ですから、10周年のイベントに相応しい充実したリサイタルにしたいです。
この日のために、童謡の会の役員の方たちのご苦労は大変なものだと思いますが、それに応えられるような演奏をしたいと思います。

では、6月になると、梅雨のないヨーロッパの気候を羨ましく思ってしまいますが、体調を崩さないように、お互いに元気で頑張りましょう!