Message 2014.04


Messages Archives

皆さま、4月になりましたが、お元気でお過ごしですか。
日本は、入園式、入学式、入社式と一斉に始まる月ですね。

今年は、丁度桜が満開の時期に、入学式がぶつかってよかったですね。

マキ&ナオは、いよいよ、4月から日本での公演がはじまります。
毎春、日本の方たちに聴いてもらえる事がとても嬉しいです。

4年前に、CD「夢のあとに」が完売になりましたので、このたび、Beltaレコードより再プレス致しました。
一昨年は、ピアノソロ「シューマンの宝石箱」、昨年は、「歌の翼に」のCDを続けてリリースしましたが、今年は、久々に、「夢のあとに」がまた皆さまの前に登場します。
ファーストアルバム「夢のあとに」は、2006年にリリースしましたので、もうあれから8年も経つのですね~
それでも、収録曲が、素敵な名曲が多いせいで、今でもサイン会をすると、お客様から、「夢のあとに」が欲しいです、というお声が掛かります。

8年の間に、「愛の夢」「アヴェ・マリア」、そして、「シューマンの宝石箱」と「歌の翼に」にとリリースしましたが、マキ&ナオは、どのアルバムにも深い思い入れがあり、とても満足しています。
まだお聴きになっていない方の要望にお応えして、この春思い切って、「夢のあとに」を再プレスすることになりましたので、また、是非聴いて下さい。

マキは3月21日に帰国しましたが、ナオは、4月8日に帰国する予定です。

また、日本に皆さまにお目に掛かれる事を今から楽しみにしています。