Message 2004.03


Messages Archives

日本は漸く春というのに相応しい季節になった事と思います。パリは一時暖かな日が続きましたが、また冷え込みが厳しくなったり、と不安定な天候です。

皆様、日本の3月は卒業式の季節ですから、お忙しい日々を送られていらっしゃるのでしょうね。真紀子、直彰も今週ようやくロシア行きのビザ申請を終え、準備が始まっております。サンクト・ペテルブルグはまだまだパリ以上に厳しい寒さなのだと思います。前回は秋でしたので、紅葉も素晴らしく、晩秋のロシアを満喫しましたが、今回は雪に覆われた街並みになっていることでしょう。
日本の皆様に今回のプログラムをお聴かせする前に、一足早くロシア市民に宇宿姉弟のリサイタルを披露して参ります。皆様に楽しんで頂ける事だけを願って、気持ちよく演奏したいと思っています☆

また、3月末にはパリに戻りますので、このホームページでサンクト・ペテルブルグでの様子をお知らせするつもりです。

最近は一日が短く感じられます。いつも母国、日本一時帰国を心待ちにしています。あと1ヶ月後には日本に行く事になりますから、心も弾みます。
では、皆様、お忙しい時期ですが、お体に気をつけて下さい。そして、4月の日本公演の折に、皆様にお目にかかれます事を楽しみにしています♪