Message 2013.05


Messages Archives

皆様、ゴールデンウィークを満喫していらっしゃいますか?
五月晴れになってほしいですね~

マキ&ナオも元気で充実した日々を送っています。
ゴールデンウィークの前半の4月28日(日)は、福島県 いわき公演でした。ここではチャリティーコンサートでした。
いわきの市街地は、落ち着きを取り戻していますが、「アクアマリン ふくしま」の痛々しい傷跡を見ると、2011年3月11日の事が想像でき、胸が痛みます。
それにしても東北の人たちの頑張りには脱帽です。
いつも前向きに頑張ってほしいです。

ゴールデンウィーク後半の5月3日には、長野でのコンサートです。
多くの人たちに幸せが届けられるような演奏を心掛けて頑張ってきます!

そのあとは、5月12日(日)が東京都 北区でのコンサート、そして、5月25日は、東京文化会館のコンサートとなります。

生演奏は、その時々によって違いますが、聴き手にとっては、これが面白いそうです。
確かに、生身の人間が演奏するのに、その周囲の環境、ホールの状態、ピアノの状態、そして、その日のコンディション、音響設備、残響など、あらゆる条件により演奏は変わります。
それがアーティストにとっては、かなりスリルあり、怖くもあり楽しくもあるんです。

何となく、5月もあっという間に過ぎてしまいそうですね~

では、素晴らしい5月をお迎え下さい。