Message 2011.06


Messages Archives

6月です!

一年の半分が過ぎてしまいました。

梅雨入りが去年より早いそうですが、これから気候が安定しないので困りますね。

5月23日に東京公演は終わりました。

皆さん、本当に聴いて下さって有難うございました。

今回は「震災支援復興チャリティー・コンサート」という特別な思いのコンサートでしたが、皆さんの温かい優しさに包まれたとても有意義なコンサートだったと思います。

本当にご声援有難うございました。

少しでも被災者のために協力出来て嬉しかったです。

ところで、ブログでもお知らせしましたが、「震災支援復興チャリティー・コンサート」のプログラムから、短い曲のシューベルト:セレナードとアンコールに弾きました、シューマン:トロイメライ、カッチーニ:アヴェ・マリアの3曲が、スペシャルページ 又は YouTube で聴く事が出来ますので、当日いらっしゃれなかった方たちは是非聴いて下さい。

いらしゃって下さった方も思い出して聴いて頂けると嬉しいです。

東京文化会館 小ホール - 震災復興支援チャリティー・コンサート ムービー:
http://maki-nao.com/special/230511-movie.html

YouTube:
http://www.youtube.com/user/europaartist

では、一日も早い復旧、復興をお祈りしています。